金賞 「正しい手順とルールを守り 確かな品質 得られる信頼」
銀賞 「めざせ 不良ゼロ 勝ち取ろう 顧客の信頼」
【川柳部門】
金賞 「高品質 皆で実行 マニュフェスト」
金賞 「豊かな発想 惜しまぬ改善 みんなの力で品質向上!」
銀賞 「まあいいか、一番いけない自己判断」
銅賞 「整理整頓!きれいな職場は事故ゼロ、ムダゼロ、不良ゼロ」
私達は、クレームゼロを目指し、品質管理活動をしております。
品質保証/ISO9001推進委員会
ご注意:Qマークは財団法人日本科学技術連盟の登録商標です
金賞 「意見と知恵を出し合い めざそう品質アップ」
銀賞 「正しい手順で確かな製品 ルールを守って品質管理」
銀賞 「毎日の改善意識積み重ね 皆で目指そうクレーム「0」!」
金賞 「クレームの後に出る知恵 先に出せ!!」
銀賞 「これくらい」 「多分」 「だろう」 が命取り
銀賞 「一人ひとりの品質意識 みんなでつかもう確かな信頼」
銅賞 「忘れていませんか?作業基準と集中力の大切さ」
銅賞 「慣れを捨て 初心の気持ちで 高品質」
.